Diary

クレーム前の。6日は横浜へ行っていました。


2004 February Part.1

2004/02/05 『英国ヴィクトリアンお貴族様パワー!』

ここ数日での英国関連戦利品。

『エマ ヴィクトリアンガイド』(森薫×村上リコ・著/エンターブレイン)と、『まっぷるマガジン ロンドン'04(昭文社/書籍情報・まっぷるショップ)。

もうこれで、行けます。脳内でだけど。

『エマ』については、作品自体は前からちょっと気になっていたんだが、「先に本編ではなくこれ買ってみっか〜。」と買ってみたら、大当たり。

線がしっかりしてるし、背景も描き込まれているし(ご本人自ら!)、雰囲気バッチリ。

でもやはり、作品に品がある、のが一番良かったなあ〜♪

あとがきマンガで文章担当の村上氏と暴走する様は、かつての自分を思い出す…。

ロボットアニメの話題の中心にするのには、確かにアレだったけど。

まっぷるマガジンは写真・構成ともにきれいで、眺めるだけでもGood.
ノーブルな高級ホテル、宮殿・美術館に公園と盛りだくさん。『新しいロンドン』も素敵。

で、いつ行くんですかい。(予定は未定。)




2004/02/04 Sous le signe des mousquetaires DVD、ディバスヨ!

日本語訳:アニメ三銃士のフランス版DVD、出ますよ!

昨年12月14日に IDP Home Video から正式発表。

BIS→Saber Rider DVD化と同パターンや〜!

パッケージデザインは、仏版のほうが期待できますス。

それに、安いんだけど(泣)。

アニメ三銃士仏語ファンサイト登場。

ドイツの英語サイト移転で知った。




2004/02/03 アニメ三銃士の次は、『牧場の少女カトリ』

で、ペッカが塩屋さん。

「やっとNHKにマトモに出られる…。(泣)」

2002/10/13の日記からして、なんかもう。アニメ三銃士のビデオに、フランダース、セーラ、ポリアンナと一緒にOPが収録されてたしのお。

互いに呼応してる…だろうか。




2004/02/02 その前の時間、『特撮アクション物』。だよね?

8時台の番組両方録ったんですわ。

だと思う、新番組

てか、主人公がね…。もちろん女の子なのだが。

「誰かに似てる!」と思った私、病気です。




2004/02/01 『メタルヒーロー』の系譜が、『仮面ライダー』になり4年。

そして今年。

たいへんかもしれない。

夢冒険様の日記。

(2004/04/28 閉鎖によりリンク解除。)

確かに、BISはキャラ個性が見た目でもはっきりしてるし。

セリフちゃんと聞き取れるし(おい)。

熱きメタル魂のご用件は、ガチャフォースで。




Diary Top 日記冒頭

Home


Web Graphics by Little Eden © 2000, 2001, 2002. Suzuya All Rights Reserved, Thanx!

Copyright © 2002-2004 Galaxie-Traum / Maintained by MUNEGASHI Isako

LastUpdate 2003/04/28
Exposure 2002/07/24