Diary

文章のどっかでカーソル当てると何か出ます。役に立ちませんが。

(2004/11/29) BISエピソード番号は、DVD版で書いてるところが多々ありますので、ご了承ください。


2004 October

2004/10/09 こっちの掲示板で書いた電撃文庫、買ってしまいました。

『ストレンジ・ロジック 鬼の見る夢』(佐伯庸介)。

『守りたい人を守る』、ってストレートな思いにやられました。

自分はそれが出来るんだろうかとか、BISや三銃士もそういったシンプルな、でも熱い思いの奴らが主人公だよなと、原点に帰らされた思い。

挿絵で萌え・リハビリ兼。実を言うとはれぶた50話の『武蔵小金井光源氏』がアレで、 「おいおい、読みの少し違う別人だったら萌えられるのに」という妄想が元からあった。

要はひな祭りだ。(なんじゃそれ)

別冊アニメディアではアニ三でそういった読者イラストがあったんすが。

アニメ三銃士放送開始17年。

『未来少年コナン』がオリジナルサイズでETV再放送決定だってのに。




2004/10/07 今年も何も用意できなかったけど、とにかく叫びます。

星銃士ビスマルク、満20年おめでとーっ!




2004/10/06 昨日は部屋の掃除。雨が吹き込むので掃除機使えず、

洗えるコロコロでホコリ取りました。

まー元々、近所の家に丸見えの位置の部屋で、カーテン空けらんない。換気するには特にこれからの季節しんどいんですわ。

しかし、この一年で買い込んだ本を見て絶句。未読多数…。

英国関係とか、講談社現代新書のハプスブルク関係とか。

『巌窟王』録画。Sさん、話題にしてくれてありがと〜!うっかり忘れるところでした。




2004/10/04 ちきしょう、ブログ『再編問題終了』反故しちまった…。

でもあのオッサン、「お嬢さんよぉ〜」とアラミスに迫ったマンソンみたいに(以下略)。




2004/10/03 プレーオフとはれぶたとパプワくん、いっぺんに見る。

ブログメンテまだ終わらん。ていうか、自分のボケパワーは現実になりやすいのか。

まさか和田がサヨナラHRなんて…。ありがとうF。どうなるんだろうセカンドステージ。

もうちょっときちんと休もう、自分。

easyseekでまたもマイアニメ84年12月号を買い逃す。

すっかりチェックし忘れてた。古アニメ誌どこから攻めるべきか…。

ブログメンテ終了時刻…明日かよ!

球界再編ネタは『終了』だからアレだけど。(22時)

川崎で始まり、川崎で終わった今年のD。でもやっぱYS。

去年の伊藤智引退といい、寂しい。




2004/10/02 そー来たかイオングループ(と楽天)。

カープや、スワローズや、ベイスターズが優勝したら、

同様にセールやるんだな、絶対。

その前に数年後までチームが(ぐはぁ)




2004/10/01 疲れた。

結局は、楽しみ方が分かっているか、どうかだったのか。

ライトとかコアとかの前に。




2003 July - 2004 January

Diary Top 日記冒頭

Home


Web Graphics by Little Eden © 2000, 2001, 2002. Suzuya All Rights Reserved, Thanx!

Copyright © 2002-2004 Galaxie-Traum / Maintained by MUNEGASHI Isako

LastUpdate 2004/11/29
Exposure 2002/07/24