Diary

文章のどっかでカーソル当てると何か出ます。役に立ちませんが。

(2004/11/29) BISエピソード番号は、DVD版で書いてるところが多々ありますので、ご了承ください。


2004 March & April

2004/04/29 前から『絵柄が近いなあ…』と思ってたんですが、

銃士隊のカザックにしか見えなかった。

という理由で、My First BIG 版の『DAN DOH!!』を表紙買いしてしまった。

現在アニメ放送中。昔だったら辻さんがキャラデザしたかも。

ダル物重版決定。ウェーイ!

はっちぽっち様日記より。21日情報元は、記憶のない海様。)




2004/04/25 紙袋やらビニール袋、溜めに溜めてホコリまみれ。

で、棄てた。中には15年前のも。

オフ会等で区切りつける目処が立ち、総決算で部屋の掃除中。

カーテンも洗ったし、次は布団だ。




2004/04/24 三銃士サイトデザインだけ製作中。以前から少々変更。




2004/04/23 大ちゃんが番長を引っ張りすぎたおととい。

体調不良で聴いてたラジオ中継終了後、『熱チュー!プロ野球』CMに、

島田さん。

あべっちが「最高です」リフレインしても、これで幸せさ。




2004/04/21 上原引っ張りすぎだよ、悪太郎。

解説が原さん。

回復中といえ。

東京MXのおかげで正月から主人公(略)萌え状態に陥り、もう何がなんやら。

で、検索結果含めても、三銃士関係のお客様多いことが判明。

ウェブリング入っちゃったら、専門サイト開設時どうしよう、と悩んでるわけで。

というのも、

最近登録されたサイト様が、

Oh!エキサイティング!

なのですよ。(2004/07/01 現在、更新終了。来年明けには正式閉鎖)

即死者確実。




2004/04/19 燃える男前田な広島絶好調。ある日、

税込価格577円の広島焼を、2つ買いました。

合計税込価格、1155円。

個別清算の時、楽だけど。こればかりは理不尽。

え〜、地元について、訊かないで下さい。

リンク先サイトの英語小説より。Saberが銃士なコスプレして、レイピア持って、

"one for all and all for one!"と言うのを読んだ日にゃ、どうしろと(略)。

本館リンクコーナーでのバナー貼り忘れ、今日になって気づいた…。




2004/04/15 日よう、あらみすさまパワーほじゅう。

改めて思った、ネタは一日に3度まで。

え〜、詳しいことは他の皆様にまかせますとして、薩h瑪を初実食。

『いもてん』は後日食す。そのまんまや〜。

皆様、ご馳走様でした!(おい、本題は!?)

いやもう、皆様とは絵のレベル比べ物にならないんですもん…。

もう鉛筆書きで開き直るしかないか?BISも。




2004/04/10 とりあえず、例の件はこれで終わりってことで。

(2004/07/01 一部削除)

『タッチ』、フランスでやってたの!?

達也が Theo、和也が Kim、南が Debbie.

キャプ翼といい、フランスって…。 (名前変えないドイツの方が珍しい。)

鬼城様、早速拝見しました。私もがんばります。




2004/04/09 本当に首位なんでしょうか?教えておじいさーん!

3球団でだけどね。

Saber Rider 8も無事発売され、残るはあと2巻。

Yuma City より情報。

9巻か10巻に独語字幕で日本版本編。

まさにビックリおまけ。(by 『世界まる見え』)




2004/04/07 ドイツだけでなく、イタリアでも『風雲!たけし城』。

『笑ってコラえて!』より。ドイツ等では、『Takeshi's Castle』。

一体、日曜からどーなっとんのじゃ横浜。




2004/04/04 『いつみても波乱万丈』スタッフさん、勘弁してください。

再現ドラマに、『タッチ』混ぜないでください(汗)。

『マチャ様』こと、元巨人の斎藤雅樹氏だったんだが…。

昨日見かけたまぎらわしいもの。

  • 最新号の週刊チャンピオン
    一見、「『無敵看板娘』がTVアニメ化!?」としか思えん。

後者に、『真っ赤なアフロのお兄ちゃん』について書いてあった。

一見主人公だが、(中略)振り回される

この時点でダメじゃん(泣)。

タカシィ〜ッ!!!

今日は叫ばせてください。




2004/03/26 スポーツマンガ・アニメについて調べていた。

でもWJ、斗貴子さんを単行本で読んでるだけ…。今の自分。

今日、車内と店内で聴いた曲。

アレの主題歌でございます。後者は進児登場(おい)。




2004/03/25 変な奴〜。

キッズステーションで。次は来週木曜。

情報を頂いて本館更新した、鑑定団ネタ

一種の視力検査?ではない。

良かった、NHK直って。




2004/03/24 NHK今年もか…

『塩見』ってだれやねん(泣)。

去年の今日、国家権力が発動しなかったら(略)。




2004/03/21 長さん…。

あんな悲しい「バカヤロー」は初めて聞いた。




2004/03/14 とりあえず一区切りですか。

『三銃士』連載開始から、満160年でもあるし。




2004/03/13 「輝進児はんと向太陽はんを忘れたらあきまへん」

と、アラシヤマはんが塩屋さんスレで言っていたので。

『あした天気になあれ』、ビデオ0巻購入!

ブックオフで衝動買い。タカラから全16巻。
最初のしか、なかった。

家族構成は、進児とアンジェリカ母さんが、母子。

三男がジャイアンツ背番号1/2のエースで、

次男が突然ハンマーを出したり、

長女がMFだったりする。

だから何言われましても。観月ありさ主演のドラマではなく。




2004/03/09 ジゴロウグッズ、新宿のハンズに無いわけだ。_| ̄|○

そげなTVKテレビですが、5月の移転で、『tvk』に。

意外にも、アラミス様が登場した放送局は、NHKとテレ東(映画版ビデオCF)と、

TVK。いやほんとマジ。

99年『アニメージュTV』に、歴代表紙トレカで登場。

(同番組はCSでも放送されたので、正確には『3局』ではない。)




2004/03/08 「山田くーん!座布団全部持ってっちゃって。」

(違うだろオイ。)

学研のアニメ三銃士本、ひとりよみ名作とGKコミックス版、Get!

最初の巻だけ。

先月目をつけた、篠沢教授著書と、三銃士・鉄仮面の合本は売れてしまった。

まあ、それはそれとして本日のメインディッシュ。

アラミスが、アンが、山田栄子さんがっ!(だからチルカは?)

世界名作劇場文庫・『赤毛のアン』であとがきを執筆。

伝説の『2000円』。

含めてのオーディション話が中心。

(『海外旅行で劇団入団』、と共に知ったのは『青春ラジメニア』ゲスト時。)

山田さんのアンへの愛情がたっぷりの文章でした。読後感爽やか。

(2004/06/25 一部削除しました)

リンク大量追加。

だからうち何のサイトなんだ。




2004/03/04 元の木阿弥〜。ところでコロンボはいつからテレ東で?




2004/03/03 本館のリンク色、変えてみました。

デジタル液晶だと見分けつかず。(我が家のはアナログ)

背中痛くなっちゃったんですけど(泣)。




Diary Top 日記冒頭

Home


Web Graphics by Little Eden © 2000, 2001, 2002. Suzuya All Rights Reserved, Thanx!

Copyright © 2002-2004 Galaxie-Traum / Maintained by MUNEGASHI Isako

LastUpdate 2004/11/29
Exposure 2002/07/24