Diary

文章のどっかでカーソル当てると何か出ます。役に立ちませんが。

(2004/11/29) BISエピソード番号は、DVD版で書いてるところが多々ありますので、ご了承ください。


2004 January

2004/01/31 オンドゥル語変換機かもーん。

感謝を込め、ヴィナザァバア゙ディガドゥルゴザイバス。

一発ネタはさておき、『威風堂々』な(略)の誕生日に何とか。

(2004/10/02 隔離分放置中。)

とりあえず、横浜行きたい。

皆様、数多く助力してくださり、本当にありがとうございました。

Thanks a lot! Vielen Dank!




2004/01/23 湘南新宿ライン乗っちゃったの、正解だった。

恵比寿に着いてもうた。

駅ビル内の書店、有隣堂へ行った。

カントリーハウス等、英国関連・西洋史書籍を立ち読みし、

お貴族様パワー補充!

渋谷東急東横店地下。

赤坂のトルコ料理店・ジャラリが出張。回転焼牛肉・カバブバーガーを食す。500円。ピタに挟む。『中辛ソース』選択も、自分には水3杯必要だった。

某小説を読みながら食す。共に美味。

赤坂のドイツ文化会館へ行ってみた。

国会図書館での成果は他所で。




2004/01/06 3月から、キッズステーションではれぶた放送でスス。

カートゥーンでは全く無し、NHK-BS2では片方のみだった、

アイキャッチ両方と次回予告は絶対、放送しますよね!?

その前に2月から男子生徒Hが主人公のロボットアニメもあるんですが…。

あと、リマスター版が(略)のも…。両方出てるぞ、和子先生!!

  • カートゥーン放送後→BISDVD発売
  • NHK-BS2放送後→アニメ三銃士のDVD発売

という流れだったのだが。

「もう勘弁してくれええ〜っ!」by 輝進児さん(17)

他に望むことといえば…アレか?

で、話はぐる〜りと変わりまして。

3年前、OUT88年5月号を三銃士特集目的で買ったら、星野架名作品の記事が。

昨年になって平塚の図書館で単行本を読んでみる。

昨年12月発売の文庫版『緑野原幻想』解説が、BISメカデザの森木靖秦氏。

垣野内成美氏監督でOVA化した際、美術スタッフとして参加した縁で、森木氏の単行本発行の際、イラストコラムを寄せて下さった…との事。

で、内容からすると、BIS当時の森木さんって、結構若いんですが…。沖浦氏も…。

以上OUT誌では、徳間書店の『超合金魂』に収録された超合金として、アニメージュ88年3月号では、鹿児島テレビ平日午前10時台の再放送番組として、

『ビスマルク』の名が。『星銃士ビスマルク』でないのがちと悲しい。

今更ながらなんだが、

関東は再放送…なかったな。

向こうではすでに書いたが、鹿児島の平日午前中ってのも(泣)。




2004/01/03 昨日、お昼に東京MXTVをご覧になった方のみ限定。

新年早々死ぬなよ!(泣)(to 主にあの二人)

で、ネタ振ったくせにろくに見てないわけですが。

でも番組欄で『声:塩屋翼ほか』とあるのを見るのはすっごく嬉しい。

弟のモニター、結局無事でこうして日記とか書いてます。

皆様、新年のご挨拶等ありがとうございました。




2003 July - 2004 January

Diary Top 日記冒頭

Home


Web Graphics by Little Eden © 2000, 2001, 2002. Suzuya All Rights Reserved, Thanx!

Copyright © 2002-2004 Galaxie-Traum / Maintained by MUNEGASHI Isako

LastUpdate 2004/11/29
Exposure 2002/07/24