Diary

文章のどっかでカーソル当てると何か出ます。役に立ちませんが。

(2004/11/29) BISエピソード番号は、DVD版で書いてるところが多々ありますので、ご了承ください。


2002 December

2002/12/31 2002年を語れ。その1

はれぶたがNHKで放送されちまうなんて。

ビスマルクDVD以上にこれは予測不能だった。(アニメ三銃士DVD化&NHK再放送お願いしたいんですけど)旨樫がBISでネタにしたサジ&はれぶたが両方NHKで…。

はいここで一発オルガニック(以下略)

アニメ三銃士・はれぶたでお世話になった皆様ありがとうございました!

本当に今年はビスマルクな一年で、

鬼城様、楓月様、凰原様、依音様、有様、サカモト様、総統閣下をはじめ、ビスマルクサイト、2chビスマルクスレ、海外のBISファンの皆様(Sorry! and Thanx!)、

そしてパイオニアLDC様、星銃士ビスマルク全話DVDしてくださり、

本当にありがとうございました!




2002/12/24 今まで悩んでいたのは一体なんだったんだ〜!?

『夢銀河』でも『夢光年』でも『夢冒険』でもいいから、とにかく歌わせてくれえ!(崩壊)




2002/12/22 人、それを恥の上塗りと言う。

見なかったことにしてください。右手描きマウス絵でごぜえます。マジ絵は…まだです。




2002/12/19 ビスマルク萌えである前にアニメ三銃士燃えである。

だからって、だからって、本館の色いじくっていたら…




2002/12/16 逆の意味で塩屋祭り。

タコ焼きの絡む話だからタコ焼き食べようと思ってました。

「オルガニックフォーメーション発射あっ!」

その結果が『みんなでうたおう!たこやきマントマン』Get
中古店で今日見つけてしまった。S.E.N.S.のCDも買う。なんちゅう組み合わせだ。

とある宝石店でこれまで見たことないきれいなサファイヤの指輪を見る。思わず引き込まれてしまった、美しい青。指輪自体もシンプルで無駄のないデザイン。

私しゃ何を目的に生きてるんでしょうか、進児君。




2002/12/13 今日更新分の言い訳。『何故体重データは載せない?』

某所で体重データが変、という指摘がありまして、実際に肥満度・標準体重・必要カロリー判定で調べてみたら、ビル以外痩せすぎで…。

設定上では進児が58kg、ビルが65kg、リチャードが62kg。リチャード軽すぎ。

さらに身長については、リチャードはもっと高いはずでは…とも思う。

維持してくださった皆様に感謝。

あのネタに一番気合入ってしまいました。

だって本当にあの話はデンジャラスなんだよお(泣)。「心に冒険を♪」は何処へ!?




2002/12/13 いじくってるうちにまたデザイン変わっちゃった。あれ?

どうしよう、今まで使おうとして貯めてた壁紙の素材サイトさまに本当に申し訳ない…。




2002/12/04 くうぉの優柔不断野郎っ!一発殴ってやる!←自分に。

ボーダー壁紙替えちゃおうっかなあ。文字が少し読みにくかったので。

年末お忙しい中、皆様、お体には本当に気をつけてください。冬当選祝いもこめて。

(果たして自分が出る日はくるのか…?)




Diary Top 日記冒頭

Home


Web Graphics by Little Eden © 2000, 2001, 2002. Suzuya All Rights Reserved, Thanx!

Copyright © 2002-2004 Galaxie-Traum / Maintained by MUNEGASHI Isako

LastUpdate 2004/11/29
Exposure 2002/07/24